脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーオーズ』 火野映司

メディコム・トイ プレミアムクラブで受注販売された「 ROJECT BM! No.53 PBM! 火野映司」です。

↓↓↓↓



相変わらずの製品版での劣化具合で。造形はそんなに悪くないかな。やっぱ塗装だねぇ。ヘンな髪型だし...これはサンプルからか。


「オーズドライバー」「オースキャナー」「オーメダルネスト」は『仮面ライダーオーズ』の物と同じ。「コアメダル」も3つ付属しています。


「アンク」。塗装はグラデがかかっていて非常にキレイです。ちゃんとメダルも持たせられます。専用のスタンド付き。


映司には"メダル持ち"専用のハンド左右付属しています。小さいメダルの保持は問題ありません。


「オースキャナー」の持ち手はシッカリと保持してくれなくてポロポロ落ちます。


オーズと映司とアンク。


映司とアンクとパンツ。


メディコム・トイ創立15周年記念展」でも飾ってあるのを見ているので期待度も低かったですからね、こんなんでも全然へっちゃらです。

あぁ、これから出る「アンク」に「伊達さん」...大丈夫...じゃないよなぁ。つーか、こんなクオリティと解っているけど、後藤ちゃん出せ、後藤ちゃん。「バース プロトタイプ」のチケットでも可。

  • メディコム・トイ PROJECT BM! 伊達明 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 仮面ライダーバース のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! アンク のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 仮面ライダーオーズ(タトバ コンボ) のレビューはこちら