脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『スパイダーマン3』 スパイダーマン

【ムービー・マスターピース】 『スパイダーマン3』 スパイダーマン
ホットトイズの『スパイダーマン3』スパイダーマンです。なんで"3"からなんだろね。台座が付いているので微妙に箱がデカイよ。

↓↓↓↓



全身タイツ。マスク部分と一体化しています。体のラインは専用の素体を使って再現されています。どっかのメーカーみたく布巻いて補強してるのとは違いますね。スーツの伸縮性が良く、可動の妨げになりません。


ウェブパターンや蜘蛛のマークもバッチリ再現されています。


スーツの縫い目は頭頂部から背中にかけて。縫い目の境目、微妙にウェブパターンがズレてますが気にならない程度。あ、首もとちょっとヘンだなぁ。


スパイダーウェブ。ぶら下がりパターンは上下に分割して手に取り付けます。ぶら下がり用のスタンドに透明なやつ欲しかったなぁ。


時計台の台座。上下に分割されて箱に入ってます。


『トイビズDXロトフィギュア ベノム』と。まだホットのベノムの発売のアナウンスはないが出るんだろうか。

スーツ、ウェブパターンの再現度、スタイルも申し分ないです。最近のホットにしては定価もそれほど高くないし。(値段設定の感覚、麻痺してます)

映画『スパイダーマン』は敵キャラも魅力の1つ。「ニューゴブリン」の発売は決定してますが、「ベノム」はどうした?出来れば、「グリーン・ゴブリン」や「ドク・オック」も欲しいよ。1作目と2作目の版権取れ!





ムービー・マスターピース スパイダーマン3 1/6スケールフィギュア スパイダーマン

ムービー・マスターピース スパイダーマン3 1/6スケールフィギュア スパイダーマン