脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プレデターズ』 トラッカー・プレデター(猟犬付き)

【ムービー・マスターピース】 『プレデターズ』 トラッカー・プレデター(猟犬付き)
ホットトイズの『プレデターズ』 トラッカー・プレデター(猟犬付き)です。何気に前倒しで発売してるんだよねぇ。これで「バーサーク・プレデター」「ファルコナー・プレデター」と合わせて3体が揃いました。

↓↓↓↓



劇中で素顔は出していないのでマスクは「ファルコナー・プレデター」と同様に外れません。マスクに付いてる牙は自分で取り付けろ。素体は"プレデターズ"の専用素体。先に出た2体よりも膝の関節は硬くなかったけど、個体差かな?


詳細。相変わらずアーマーの作りは細かいですね。足のアーマーはそれぞれ柄が違うよ、凄いな。


マスクにはLEDライトアップ機能が付いています。もちろん肩のプラズマ・キャノンあるよ。


リスト・ブレイド。「バーサーク・プレデター」「ファルコナー・プレデター」と同様に長さが違う3種の刃が付属しています。


猟犬。トゲトゲ装着前。って猟犬ってこんな緑色したっけか。可動箇所はありません。


トゲトゲ装着済み猟犬。トゲトゲ1つ1つの末端に番号がふってあります。装着する時は説明書見ろ。足置き用の石も付属します。


さて、これからお散歩行きますか! 猟犬用のリード握った専用のハンドパーツが付属しています。


バーサーク・プレデター」「ファルコナー・プレデター」とで三人揃い踏み。

ついに揃いました『プレデターズ』三人衆。今回の「トラッカー」もカッケー!!猟犬は「偵察機ファルコン」と違ってかなり存在感があってイイね!

さて、あとは『プレデターズ』の"クラシック"を待つばかり....って出るのか?




ついでに懐かしの『APV』の三人衆。ちょっと今見るとアレですねぇ。






ムービー・マスターピース  プレデターズ 1/6スケールフィギュア トラッカー・プレデター (猟犬付き)

ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア トラッカー・プレデター (猟犬付き)