脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『マイティ・ソー』 オーディン

【ムービー・マスターピース】 『マイティ・ソー』 オーディン
ホットトイズの『マイティ・ソー』 オーディンです。『ソー』に続いて父親の登場です。

↓↓↓↓



オーディン役のアンソニー・ホプキンスに似てるね。髭の表現も細かいなぁ、ここは流石のホットクオリティです。マントは『ソー』の物と違う素材を使用、こだわってるねぇ。


詳細。アーマーはこんな感じ。マントは『ソー』と違い着脱は不可です。


ソー』と同様にヘルメットを被るために側面がペッタンコな髪の毛にチェンジする必要があります。元の髪パーツとパッと見あまり変わってないような感じがします。


魔法の槍。メッキ塗装がやたら安っぽく見えます。何でこんな"オモチャメッキ"にしたんだろう。


ドーーーーン!「お前、追放!」


雄々しく、凛々しいオーディンさん。


ソー』と一緒に。親子の共演です。やっぱり二人揃うといいねぇ。

ソー』と同様にこの『オーディン』の出来映えも良くってカッコイイです。やっぱり親子二人で揃えたいからね。

映画『マイティ・ソー』からはこれで終了かと思いますが、あえて言わせてもらいたい...全く目立つ所なかった母親役のレネ・ルッソの商品化を!

  • HOT TOYS 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ソー(ライト・アーマー版) のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 ソー のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『アベンジャーズ』 ロキ のレビューはこちら