脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ジャンゴ・フェット(ジオノーシス Ver.)+ハズブロ製ヘッド

ハズブロ製の12インチ『ジャンゴ・フェット』を引っ張りだしてきました。結構前に発売になったものだけど、当時はヘッドの出来映えにビッリクした憶えがあります(確か3Dスキャンして原型作ったんだよね)。今見るとそれほどでも無いかもしれませんがね。

↓↓↓↓



メディ『RAH ジャンゴ・フェット』ヘッドはちょっとアレなんで、このハズブロ製のヘッドに付け替えるコトに。


首ごと引っこ抜きました。この首部分がどうやっても抜けなかったんで結局解体したんですがね(首の部分は半分づつで接着してあったんで)。


HeadPlay "たけし"ヘッド』に入っていた一番短い首のジョイントを使っています。メディのヘッドはヘルメットを被ことも考慮されていたので小さかった、これでバランスがとれたかな。

※写真が悪い....実物はもっとカッコイイんですよ。

当然のことながらハズブロ製ではヘルメットが被れません。今度はヘルメットの方を加工したいと思います。

  • メディコム・トイ RAH ジャンゴ・フェット(ジオノーシス Ver.) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH ボバ・フェット(ジェダイの帰還 Ver.) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH R2-D2 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH C-3PO のレビューはこちら
  • HeadPlay Takeshi Head のレビューはこちら