脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーファイズ』 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

メディコム・トイの『RAH DX 仮面ライダーファイズ』初回購入特典"チケット"で購入出来る『リアルアクションヒーローズ No.504 RAH DX 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム』です。

↓↓↓↓



ファインダーは黄色から赤になり、複眼のパターンもファイズとは異なるパターンです。見本では展開したフルメタルラングの色が白色でしたが、ちゃんとシルバーに変更されてます。


展開した胸部のメカディテールはキレイに色分けされていてね、これホントにメディの仕事か?って思わせられるよ。中央のブラッディ・コアはクリアパーツを使用しています。他はフォトンストリームが赤色から銀色のシルバーストリームに変わっている以外は基本「ファイズ」と同じです。


左手首のファイズアクセルはアクセルメモリ装着可能。これはファイズアクセル自体を取り外し可能にして欲しかったよ。「ファイズ」に付けられないじゃん。


ファイズギアツールボックス。内部にはちゃんとウレタン抜き型シートがあってリアルに作られてる。ファイズドライバーのみ収納専用でベルトとしては使用できません。他は装備と兼用ね。つーか、ここまで作り込んだんだったら"取説"もつけろ


武器のファイズエッジ、ファイズショット、フォンブラスター、ファイズポインターは「ファイズ」と同様の物、ミッションメモリも同様に装着出来ます。"ファイズエッジ"の赤い部分はメタリック塗装に変更したのかな。


素立ちでも十分カッコイイんですけどね。


スーツが破れそうだ。関節が耐えられなそうだ。恐いので自分的にはここら辺が精一杯。


「ファイズ」と一緒に。

チケットの定価販売だけど、これは素直に買って良かったと思える出来映えで満足しました。最悪"ファイズギアツールボックス"があればいいやと思っていたので、これはうれしい誤算でしょうかね。ファイズ好きは迷わずいっとかないと後悔するレベル、チケット販売だけど買えるトコあるし、急げ!

つーか、"たっくん"どーたした"たっくん"。

  • メディコム・トイ RAH ウルフオルフェノク のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ Ver.1.5 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH オートバジン(バトルモード) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 草加雅人 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーデルタ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーカイザ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ のレビューはこちら