脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プレデターズ』 ファルコナー・プレデター

【ムービー・マスターピース】 『プレデターズ』 ファルコナー・プレデター
『プレデターズ』より「バーサーク・プレデター」に続いてやってきましたよ「ファルコナー・プレデター」です。相変わらずヒザの関節はカッチカチです。

↓↓↓↓



ヘッド。劇中で素顔は見せないのでマスクは外れない仕様です。でも造形はちゃんとあるみたい。以前出た『ロボコップ』を思い出しますねぇ。マスク取ったらマーフィーの素顔があった、みたいに。まぁこれはマスク取ったらバーサーカーなんでしょうけどね。


全体は「バーサーク・プレデター」と比べるとちょっと地味に映りますが、この地味さ加減が良かったりします、十分カッコイイです。冒頭でも触れましたがヒザが堅いです、恐々関節を動かすハメになります。


細部。アーマーは「バーサーク・プレデター」と同じなのかなと思っていましたが、結構違いますねぇ。


付属品の「偵察機プレデター・ファルコン」と「頭蓋骨トロフィー」。


ファルコン用にファルコナーの肩に差し込むスタンドが付きますが、可動もしないしちょっと遊び甲斐がない。肩用じゃなく別にスタンド付けて欲しかったかも。この肩に差し込むスタンド用に空いた穴を塞ぐフタも付いています。これ、小さいので無くすな。


もちろんライトアップ機能搭載。


右腕のブレイドは長さが違う種の金属製の刃が付属しています。


「じゃ偵察行ってきて」




バーサーク・プレデター」とツーショット...いやぁカッコイイねぇ。もぅこなると早く「トラッカー」出して貰いたいですね。


「ロイス」を交えて現状発売済みの「『プレデターズ』の面々揃い踏み。

『プレデターズ』のプレデター用素体なのでスタイルの良さは「バーサーク・プレデター」で実証済み、文句なくカッコイイですよ。「偵察機ファルコン」はあくまでもオマケ感覚かなぁ。

「バーサーク・プレデター」持ってる人は躊躇無く買ってると思うけど、まだの人は急げ!





ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア ファルコナー・プレデター

ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア ファルコナー・プレデター