脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Tomsonブラスター eco 携帯ストラップVer.

1/6 Tomsonブラスターeco 携帯ストラップVer.』のご紹介。『1/6 Tomsonブラスターeco』の予想もしなかった展開ですねぇ。まさかストラップになるとは!通販はTomsonさんのサイトここからどうぞ。

↓↓↓↓



原型を製作したTomsonさん自身が組み立て塗装を施したハンドメイド製品...よく考えると数量限定だし"レア物"じゃないですか! ちゃんと黒グリップ、スタンドも付属しています。


LEDやネジ部分など細かい所にも塗装が施されています。ちょっと写真じゃ解りづらいですが。実は今これを参考に"eco"を塗装し直してたりします。


実際に携帯に付けるとこんな感じになります。
強度的な問題ですが、さらにガッチリな作りで("eco"自体十分な強度があります)普通に使う分には全然問題ないように思います。


当ブログで「1/6 Tomsonブラスター」を紹介するに至ってはこの人は欠かせない!?
アンドロイドハンターさんことほもお田ほも男さんの携帯にも付いてますよ!!

"携帯ストラップ"と考えるとお値段がねぇと思いがちですが...いやいや、ガレージキット塗装済み完成品ですから!
気になる"強度"ですがストラップを意識して手を加えて作られているとのことですので問題はないと思います。実際手にすると解るコトなんですが、シッカリ作られていますよ。

次なる『1/6 Tomsonブラスターeco』の展開は....."1/6 Tomsonブラスターeco 冷蔵庫マグネット"と予想します!あくまでも予想ですw


参考URL