脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

出逢いの2010年

こんな何の取り柄もないblog『脳細胞破壊銃』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

このblogやTwitterを通していろんな人と知り合えたのはホントにうれしい限り、楽しすぎるくらいでした。気の早過ぎる話ではありますが、これから知り合う方々、よろしくお願いしますw

2011年もマイペースで更新していきますので、お付き合い頂ければと思っております。実はまだ紹介しきれてないのがあるんで、それをちょこちょこ出しながらになると思いますが。



それでは、良いお年をお迎え下さい。


2010年12月31日 もじゃ