脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

煙突ヘドラ(アオミドロver.)

申し込むのが遅くなってしまい12月の最終生産分でやってまいりました、CCPのAMC Vol.034 "帰って来たヘドラプロジェクト"『煙突ヘドラ(アオミドロver.)』です。

↓↓↓↓



ですが、見ての通り片目しか発光しない不良が届いてしまいました....。

2010/12/22 交換品が届きました(すぐに対応して頂きました)。


素材はPVCです。マジョーラ塗料を施されていて、光りの当たり具合でイイ色合いが出ます。スタイルはちょっとデフォルメされた感じ。サイズは全長約25cm、全高約19cm。


"煙突"ヘドラですので当然煙突が付いているワケです。この煙突からモクモクでる煙を吸うヘドラ、劇中では衝撃的でした。


頭を叩くと目に仕込まれたLEDが発光される仕組み。赤と青に点滅発光します。ドールアイもイイ感じです。


目と同様に、煙突も赤と青に点滅発光します。


個人的にヘドラと言えば煙突なのでね。

本体を叩いてLEDを発光させる仕組みはイマイチしっくり来ないなぁ、ほら何か壊れそうだし...。普通にスイッチにして欲しかったけどねぇ。ヘドラにマジョーラ塗装がマッチしているので、次はアオミドロver.の"飛行形態のヘドラ"が欲しい。




後日、良品に交換して貰えたら両目光った写真を掲載します。

12/22(水)交換品が届きました。もちろんちゃんと両目が光ります!写真も入れ替えました!