脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク4

『アイアンマン2』1/4スケールバスト アイアンマン・マーク4
『アイアンマン2』のバストでは1番最初に発売されたモデル、『アイアンマン・マーク4』です。

↓↓↓↓



やっと手に入れるコトが出来ました。ネットをうろうろしてた時に偶然見つけて購入。セール価格で結構お安く買えたのはラッキーでした。しかも送料が10円とビックリな価格....いや、それ、タダでもいいんじゃぁ...。

順番が逆になっちゃいますが、「マーク6」との大きな変更点はアーク・リアクター周り部分のみかな。あと色も違う箇所がいくつか。


キズや塗装剥げなどのウェザリング表現は一切ありません。つーか「マーク6」は限定なので一手間加えてあるんだぁとココで気づきましたよ。


ライトアップ。電池は付いてないので各自用意しておくこと。


1/6サイズの「マーク4」はまだ発売されてないので。...年内にくる?年越しちゃうのか!?


1/6「マーク4」発売されました。(2010/12/23追加)

気に入っているシリーズなので文句なく満足しています。ホント、カッコイイよ。これで現在発売されている『アイアンマン2』のバストは一通り揃いました。買う時期を逃していたので全部揃うかどうか一抹の不安もありましたがこれで一安心ですw

「マーク5」のバスト、発売が来年まで延びたみたいでちょっと残念。





ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク4

ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト アイアンマン・マーク4