脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ダスタン王子

【ムービー・マスターピース】 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』ダスタン王子
この『ダスタン王子』は11月発売予定でしたが1ヶ月前倒しで発売になりました。遅れてる商品もありながら...最近前倒し続くね。

↓↓↓↓



サンプルと造形変わった?量産用塗装の加減なんでしょうか、個人的にはサンプルよりも製品版の方が好み。ダスタン王子ことジェイク・ギレンホールです。


甲冑やブーツなど身につけているものは細かく再現されていますね。


剣に入った模様もこのとおり細かく再現されています。ダガーに"時間の砂"が入ってないのはちょっと残念ですねぇ、キーとなるアイテムなので再現して欲しかったなぁ。


ローブが付属しています。甲冑を脱がせて着せ替えるのですが、これはかなり面倒な作業です。でも甲冑姿とはかなり雰囲気が違って見えるのはイイですね。苦労したかいがあります。


ペンダント付けるの忘れてました。

"ジェイク・ギレンホール"のフィギュア化、これは購入しなくては!ってことでね。映画が微妙だったせいなんでしょうか、売れ行きが良くないみたいですね、この王子。(ショップの人が売れないって困ってました)
この分じゃ"お姫さん(俳優:ジェマ・アータートン)"の立体化はないんでしょうねぇ。『タイタンの戦い』の"イオ"も出そうにないしなぁ。