脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / 501st Legion: Vader's Fist Clone Trooper

SideshowCollectiblesの『501大隊 ダースベイダー専属 クローントルーパー』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



基本の造形は既存のクローントルーパーと同じです。黒色のウェザリングはベッタリ感が気になるところもありますが箇所が少ないので、まぁいっか。


細かい部分をアップで。塗装の剥げ表現はイイ感じです。


付属の武器はいつも通りのブラスターとライフルです。


これもいつもの通りの"Exclusive"版フィギュア・スタンドの台座部分です。

基本造形は変わらず、単なるカラバリなのでもうコレクターアイテム化してますね。個人的にはトルーパー系は大好きなのでこれからも漏らさずコレクションしていきますよ!

EP3のクローントルーパーはこれで4体目になりました。まだまだクローントルーパーはたくさんいるので、これから何が出るのか楽しみです。