脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

C-3PO

メディコム・トイの『リアルアクションヒーローズ No.493 RAH C-3PO』です。もちろん相棒の『RAH R2-D2』とセットで購入しました。

↓↓↓↓



造形、スタイル共々素晴らしいデキ(一部を除いて)です。細かい所のディティールもバッチリ。全身キッメキにウェザリング塗装が施されていて劇中の雰囲気が伝わってきますねぇ。
ヒジ部分は可動しません。まぁここは別に可動しなくてもいいかな。他の間接もたいして動かないし。


両目が発光します。スイッチは頭の後ろにあります。電池は付いていないのでじぶんで買ってね。


細かい部分をアップで。なかなか良く出来てますよね。
腹部の塗装がヒド過ぎなんですよ!何でココだけ適当なんだろう。まぁ「メディだから」の一言で全て片づいてしまうんですがねw


相棒と一緒に。....あ、なんかおかしい!...R2-D2小さくない?

全体の金メッキ、ウェザリング塗装が綺麗なだけに腹部の塗装のヒドさがかなり目立ってしまっています。何でここだけ手を抜くんだよ!と問いただしたい気分です。

あ、でも全体的にはイイ感じなんで気に入ってます。


  • メディコム・トイ UU LUKE SKYWALKER (A NEW HOPE Ver.) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH R2-D2 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH ジャンゴ・フェット(ジオノーシス Ver.)+ハズブロ製ヘッド のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH ジャンゴ・フェット(ジオノーシス Ver.) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ RAH ボバ・フェット(ジェダイの帰還 Ver.) のレビューはこちら