脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Yoda - Jedi Mentor 予約開始

製作途中の画像がちょこちょこと出ていましたが、来ました!ヨーダ師匠!!

早速、ダコバ・スネーク付きの方をポチッといきました。画像で見る限りはイイ感じじゃないですかヨーダ師匠。髪の毛は植毛じゃないようですね、これはちょと残念。まぁでも発売は来年なんですよねぇ。


で、同時に予約を開始したのが『Yoda's Hut - Dagobah』ダコバのヨーダハウスですね。これも欲しいけど検討中。値段は$274.99、それなりにしますね。日本だと定価5万円くらい?になるのかなぁ。

値段はさておき、このサイズ(高さ45.72cm, 幅53.34cm, 奥行53.34cm)だと置く場所ないしなぁ。うーん...どうしよう。


  • Sideshow Collectibles Star Wars / Yoda - Jedi Mentor のレビューはこちら