脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーディケイド』 コンプリートフォーム

くん』と一緒に届いたメディコム・トイ『PROJECT BM! No.26 仮面ライダーディケイド』購入特典の『PROJECT BM! No.28 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム』です。

↓↓↓↓



遺影がズラリと並んだ、相変わらずインパクトのあるスタイル。細かい所でちょっと言いたいこともあるけど、それを差し引いても十分カッコイイ出来なのです。


遺影たち。シールで表現されていますが、結構雑な貼り方をしているものもあります。(個体差があると思いますが)


ケータッチは着脱可能。右腰にあるディケイドドライバーはくっついて取れません。まぁ取れる必要ないけどね。どちらのドライバーにもカードを入れることが出来ます。


ライドブッカーはガン、ソード、ブック(開きません)の3種類のモードが付属。まぁ『ディケイド』と同じだね。相変わらず"開きません"なブックモードですが、これは是非開くギミックが欲しいですね。付属しているカードもそこに収納出来ますし。
ライドブッカー、銃型のガンモード。ディケイドに付属しているものと同じ。


ライドブッカー、剣型のソードモード。ディケイドに付属しているものと同じ。


ディケイドと一緒に。


召喚!「ファイズさん、頼みますよー」 「ほーい」("ブラスターフォーム"は発売されてないので通常で勘弁)

『仮面ライダーディケイド』からの次は、やっぱ「ディエンド」でしょうか。で、チケットで「コンプリ」か「海東」?

個人的には劇場版から、「電波人間タックル」をお願いしたい。当然、広瀬アリスちゃんヘッドも付けて。(ヘッドはエンタベが作ること前提で)


  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド 激情態 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 仮面ライダーディケイド のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーディケイド』 門矢 士 のレビューはこちら