脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ターミネーター2』サラ・コナー

【ムービー・マスターピース】『ターミネーター2』サラ・コナー
サンプル版より劣化してしまった印象。肌のペイントはかなりあっさりで、質感を表した細かい塗装はされず。うーん、手抜きだねぇ。と言いつつも、個人的にはこれはこれでアリだと思います。

前髪が額の上部から取り外せる仕様です。帽子を被る時用の前髪に変更出来る仕様ですね。


付属品は、サングラスにタバコ。アサルトライフル、ショットガン、拳銃、コンバットナイフ、と少なめ。コンバットナイフはベルトに取り付けるのがかなり大変だったよ。

シームレスの素体は好みじゃないなぁ。恐くて曲げられないよ。それと、劇中でのリンダ・ハミルトンは腕がかなり筋肉質でムキムキだったのになぁ、それは再現されず...。

写真で見るよりも実物の方がイイと思います、雰囲気があってカッコイイよ。

T-800(シュワルツェネッガー)と一緒に並べると一層身長差が際立って良い。





ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケールフィギュア サラ・コナー

ムービー・マスターピース ターミネーター2 1/6スケールフィギュア サラ・コナー