脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『Tomsonブラスター』到着!

Tomsonさんが製作された1/6サイズの"あの"ブラスターが到着しました。

これ、スーフェスで販売されたのですが、じぶんは参加出来なかったので手に入れるのをあきらめていたところに、通販のお知らせ!いやぁ手に入れられたのはラッキーでした。

このブラスターがね、ホント素晴らしくってね。詳しくは下記のリンクで確認してきてくださいな。

1/6 Tomsonブラスター / TOMSON BLASTER ガレージキット



で、開封。中身はこんな感じ。これに説明書もついてます。
説明書に工具が記載されてましてね、0.5、0.6、0.8、1、1.4mmドリル...え?じぶん1.5mm以下のドリル持ってないよ わぁーーーーーん。

ぶっちゃけ、まともにガレージキットを作ったコトなんてないじぶん。工具が揃ってないコトからもお分かりかと思います。こんな調子で完成させることが出来るのだろうか...。

一抹の不安を抱えつつ、明日ドリドリドリル買いに行ってきます!