脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『DEAD SPACE 3』 アイザック・クラーク(スノー・スーツ版)

threezeroの『DEAD SPACE 3』 アイザック・クラーク(スノー・スーツ版)です。
パッケージを開けた際の臭いは相変わらず。



threezero公式ストアだと限定のオマケとしてアイザックさんの素顔ヘッドが付属したのですが、とりあえず素顔はいらないやってことで通常版です。


全体的にウェザリングが施されています。スーツ、装備品の干渉で意外に可動範囲は狭いです。


ヘルメットのバイザーとバックパックに発光ギミックが仕込まれています。胸前のモニターが発光しないのは残念。
ヘッド部分が青色でバックパックのゲージ部分は緑色なんだけど、微妙すぎて解りづらい。


付属武器の「211-V プラズマカッター」。銃口が回転します、縦ショット用、横ショット用。


「Augショットガン」。可動部分はナシ。


スタンド、何で付属しないんだよ。

個人的には3より1のスーツを立体化して欲しかった。


DEAD SPACE 3 Isaac Clarke 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

DEAD SPACE 3 Isaac Clarke 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア