脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

DC Comics / Superman

SideshowCollectiblesの『スーパーマン』"Sideshow Exclusive"版です。『DCコミックス』シリーズから初めて「バットマン(ヴィラン含む)」以外のキャラがリリースとなりました。



ヘッドの塗装はなかなか頑張っていると思います。でも造形は好みが分かれそうですね。


ブーツは足首が別パーツになっているので可動に問題ありません。


恒例の表情が付いたヘッドが付属します。


さらにヒートビジョンが目から出ているヘッドも付属。


表情が着けられるケープがもう1つ付属します。


ディスプレイスタンドの台座。浮かせることが出来るように背の高い柱も付属しています。


"Sideshow Exclusive"版に付属する「メタロ」のヘッド。ハンドパーツと込みになっています。


「バッツ」と一緒に。

このシリーズ恒例となっている豊富な付属品ですが今回なし。その分ケープとヘッドが付属しているんだね。

スーパーマンに出ているヴィランは商品化されないのかな。