脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ニューヨーク1997』 スネーク・プリスキン

SideshowCollectiblesの『ニューヨーク1997』スネーク・プリスキン、"Sideshow Exclusive"版です。



ヘッドはスネーク役のカート・ラッセルにソックリとはいかないものの、個人的にはイイ雰囲気だと思います。
衣装は相変わらずサイドショウらしくちょっと安っぽいです。


ブーツのお陰で足首の可動が死んでいます。爪先は鋲付きで尖ってるんで触ると地味に痛いです。


付属品は充実しています。手裏剣は出発前に机に並べられたシーンの1カットしか出てこないのに。


アンテナがちゃんと伸びる。


カバーがパカッとちゃんと開く。


付属武器のマシンガン。サイレンサーとスコープは取り外しが可能です。マガジンも2つ付属。


付属武器のリボルバー。シリンダは稼働します。ビックリしたことに弾丸が取り外せます。残念ながらスピードローダーは付属しません。


素体には劇中と同じタトゥーが印刷されています。
ここまで再現してくれるんだったら、釘付バットと盾(バケツの蓋)も付けて欲しいよ。


スタンドの台座デザインはロゴのみ。


"Sideshow Exclusive"版に付属するアイテムは「カセットテープ」のみと、限定にしてこれはダメだろ。


「Call me Snake」

『エスケープ・フロム・L.A.』版も出るのかな?
出るんだったら一緒にスティーヴ・ブシェミのキャラも商品化してくれ。



ニューヨーク1997/ スネーク・プリスキン 1/6 アクションフィギュア

ニューヨーク1997/ スネーク・プリスキン 1/6 アクションフィギュア