脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーカブト』 仮面ライダードレイク(ライダーフォーム)

メディコム・トイの『リアルアクションヒーローズ No.670 RAH DX 仮面ライダードレイク(ライダーフォーム)』です。ディコム・トイ プレミアムクラブ、Project 1/6 のオンラインストアで受注販売されたアイテムです。

↓↓↓↓



これで「カブト」に出ているライダーはRAHで出揃いましたね。ドレイクが最後っていうのは、やっぱ人気がないからなのかな。


胸と背中にあるトンボの羽を模した「ドレイクバーン」は接着が甘く速攻取れました。相変わらずカブトのシリーズ共通の足首は可動しません。


「ドレイクゼクター」はシューティングモードに固定で、ゼクターとグリップにわかれない残念な仕様となっています。


「ゼクターウイング」は差し替えで羽が開いたパーツが付属します。


カブトVer.2.0」と一緒に。

付属品が「ドレイクゼクター(シューティングモード)」しかないのは仕方ないんだけど、だったらゼクターとグリップにわかれたのを付属させて欲しかったところ。

カブトの最終形態は出るんかね。