脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ブルース・バナー&ハルク

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ブルース・バナー&ハルクの2体セットです。このセットは「トイサピエンス」限定となっていましてボーナスアクセサリーが付属します。

↓↓↓↓



まずはハルクから。やっぱりデカイ、約42センチあります。で、結構重い。


兎に角ムキムキ。背中もムキムキ。


眼球可動システムが搭載されていますが、目自体が奥まってて細いんでかなり解りづらいです。


平手はベンダブルになっていて指を曲げる事が出来ますが、たいして曲がりません。


ボーナスアクセサリーとして付属する鉄骨パーツ(2コ)。どっかで見たことあんぞ。


チタウリが倒れているジオラマ台座。これもどっかで見たことあんぞ。


付属品がハンドパーツ1組とは寂しい限りです。




お次はブルース・バナーです。まぁサンプル通りとはいかないものの及第点ではないかと思います。


付属する眼鏡。引っかかりが弱いのでポロポロ落ちてストレスがたまります。


腕時計。10時8分くらい。


ロキの杖(ショート版)。


ハルクと一緒に。ハルクでかいな。


ハルクはデカイから1個でいいや。

ハルクは購入していなかったのでバナーとのセットはありがたかったです。でもボーナスパーツの手抜きっぷりがヒドイかったので、ありがたみも消えました。もうちょっとマシな物付けろトイサピ。





ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ハルク

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ハルク