脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ダークナイト』 ジョーカー(銀行強盗/2.0版)

ホットトイズの『ダークナイト』 ジョーカー(銀行強盗/2.0版)です。2014年8月23日(土)AM11:00から「トイサピエンス」特設サイトで販売されたアイテムです。

↓↓↓↓



さすが2.0版だけあって良くなっていますね。ヘッドの眼球は右向き固定。


ジャケットとパンツの色味が変わりました。ベルトも無くなりましたね。靴下もちゃんと履いてるいます。


ダッフルバッグにはギッシリ手榴弾をセットできます。


トランプ(名刺)、札束(ジョーカーメイク済み)、腕時計。


クラウンマスクのヘッド。1.0はマスクとマスク装着用ヘッドと別々でした。


ピストル、ナイフ、ショットガン。劇中通りにジャケットの後ろ側には手榴弾の装着が可能になっています。


銀行強盗のシーンはクラウンマスクがメインだよね。


銀行入り口から突き破って入ってくるバスのシーンを再現したバックボードと銀行の床模様の台座。


バス、そろそろ来るかな。

1.0版の出来映えに満足していたので迷いましたが、手に入れといてよかった。
さてさて、お次はそろそろトゥーフェイス2.0版ですかね。