脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ワンダーフェスティバル2015[夏]

2015年07月26日(日)に開催されましたワンダーフェスティバル2015[夏]に行ってきました。行く予定はなかったんですが急遽参戦。企業ブースの一部のアイテムを少しご紹介させて頂きます。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

メディコム・トイのブース。本日のお目当て、先日発表されたばかりの「RAH 浦見魔太郎」です。魔太郎がRAHで立体化するとは感無量です、これを一目見るために行きましたよ。


こっちも発表されたばかり「RAH 仮面ライダーディエンド」。ディケイドもVer.1.5 かVer.2.0出そうだな。


化物語のガハラさん。他のキャラも出すのかな?


プライム1スタジオのブース。『バットマン:アーカム・ナイト』のバッツがやたらカッコイイ、でもデカイ。これ1/6サイズで欲しいな。


「バットモービル」とゲームオリジナルのキャラクター「アーカム・ナイト」。


CoolPropsのブース。エイリアンも展開してきましたね。


企業ブースにいるコンパニオンのお姉さん達。写真を撮るときは一声かけると目線と笑顔をくれるぞ!

行ったはいいけど何も購入せず会場を後にしました。


  • イベント ワンダーフェスティバル2014[夏] のレポートはこちら
  • イベント ワンダーフェスティバル2013[冬] のレポートはこちら