脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

アベンジャーズ200% その1

7月4日から20日まで六本木・泉ガーデンギャラリーにて行われる「アベンジャーズ200%」。先行入場VIPチケットが当たったので行ってきました。以下、展示内容のほんの一部ですが簡単なレポートを。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

送られてきたVIPチケット。入場時と限定品を購入するのに必要です。限定品を購入するとVIPチケットは没収されます。


雨の中行ってきました。

入場してエスカレーターを降りるとドデカいハルクバスターがお出迎え。もちろんホットガールもいるぞ。写真を撮るときは一声かけると目線と笑顔をくれます。


展示スペースに入ってすぐ目に付くのが、もう恒例となってる解体パーツの展示。


今回の「ムービー・マスターピース」枠の限定品3種。


「ハルクバスター」は、わかりきってたことだけど、やっぱりデカイね。


「アイアン・レギオン」「ウルトロン・プライム」「ウルトロン・セントリー」。


「スカーレット・ウィッチ」「ヴィジョン」「ブラック・ウィドウ」。


「マーク45」「マーク41(ボーンズ)」「サノス」。


「マーク3(ダイキャスト)」とクオーター・スケールの「マーク43」。


  • イベント「アベンジャーズ200% その2」のレポートはこちら