読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 チタウリ・コマンダー

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『アベンジャーズ』 チタウリ・コマンダーです。『アベンジャーズ』からの立体化は止まる所を知らないようで。ついにはザコキャラまでとは凄いな。

↓↓↓↓



この独特なフォルムなので当然ながら専用の素体ですね。通常の1/6サイズと比べて身長は高くなってます。


各パーツの金色部分はサンプルのような金色ではなく少し黒っぽくなってるね。左肩のアーマー部分は稼働するので腕の可動を極力妨げないように出来ています。


付属武器の「アーム・キャノン」。手首パーツを取り外して装着することが出来ます。アベンジャーズ版のキャプに付属していたものと一緒ですね。


「グレネード」はこのコマンダーのみ、ソルジャーの方には付属していないようです。


ヘルメットは着脱が可能になっています。かなりの小顔。


ジオラマ台座。瓦礫パーツも付属していて各自好きなように台座に置け。通常の台座は付属しません。


腕の関節が90度までしか曲がらないのはちょっとなぁ。

「ソルジャー」の方はスルーしました。マーク7のダメージ版に付属していた台座にいるので十分かなと。