脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 キャプテン・アメリカ(クラシック版)

ホットトイズの『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 キャプテン・アメリカ(クラシック版)です。トイサピエンス限定のアイテムです。

↓↓↓↓



どうも気になるヘッド。口が開いてるのがいけないのかな。あと肩がちょっとモコモコしすぎる感も。


コスチュームの細部は「ファースト・アベンジャ―」版とはちょっと違います。


シールドは合金製となっています。


付属のフックで背負うことが可能。


劇中のクライマックスで活躍するコスチュームなのに限定とはね。


スティーブ・ロジャースのヘッドを装着させてみました。

ヘッドがイマイチ、付属品もシールドとハンドパーツのみで寂しい限りです。せめてバトルダメージの素顔ヘッドを付属させて欲しかったです。