脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ローン・レンジャー』 トント

ホットトイズの『ローン・レンジャー』 トントです。ホットトイズでやたら立体化されてるジョニー・デップ。

↓↓↓↓



相変わらずクオリティは高いですが、ヘッドはちょっと何か違う感もあるかなぁと。基本ドールヘアの植毛はあまり好きじゃないんだけど、このキャラには植毛がイイですね。


装備の方にも植毛が。毛だらけ。


頭に乗っているカラス。


よくエサをあげているので多分生きてるね。


手斧は2種類が付属しています。


ダガーナイフ。鞘は腰に付けられます。


懐中時計はご丁寧にフタが閉じているVer.と開いているVer.の2つが付属します。


ピストル。劇中で構えるシーンもあるので専用の”持ち手”くらい付属してもいいだろうに。


アクションフィギュアなんで関節が目立つのは当たり前。逆にシームレスじゃなくて良かった。

主演のレンジャーも立体化する予定だったみたいだけど、だだ余りの「トント」だったんで発売は無理そうだね。