読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 真希波・マリ・イラストリアス

1/6サイズ メディコム・トイ RAH

メディコム・トイの「リアルアクションヒーローズ No.635 RAH 真希波・マリ・イラストリアス」です。マリはRAHで三体目の立体化になります。

↓↓↓↓



劇場版「Q」に登場するマリとはちょっと違う雰囲気ですね。個人的にこのマリの顔は気に入っています。


プラグスーツの模様は相変わらずのプリントで、ここは何とかならないもんかね。少々安っぽく感じます。


おさげは差し込んであるだけなのでクルクル回転はしますが角度は変えられません。


劇中エントリープラグ内で山積みになっていたボトルが付属。劇中に一杯あったからって複数は付属しません。


肘、膝の関節はプラグスーツのテンションに負けて曲げても元に戻ってしまします。
メガネに指を引っ掛けて腕のポーズを確保しています。


髪に指を引っ掛けて腕のポーズを確保しています。

アクションフィギュアなのに間接がスーツのテンションに負けてしまってポーズが取れないのはいかがなものかね。ヘッドの造形は好みだし、スタイルもイイのにもったいない気がします。付属品もボトルだけなのは寂しい、ヘルメットくらい付けろ。

マリの緑のプラグスーツは出ないんかね。