脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ウルヴァリン:SAMURAI』 ウルヴァリン

ホットトイズの『ウルヴァリン:SAMURAI』 ウルヴァリンです。三体目のウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の立体化。そろそろ他のメンバーも出そうよ。

↓↓↓↓



サンプルから顔が変わったようにみえますね。目線はやや左寄りになっています。


アダマンチウムの爪が付いたハンドパーツ。爪は金属製。先が尖ってるので目に刺さらないよう注意しろ。


パンツと靴がもう1つ付属。最終決戦のコスチュームを再現できます。


骨の爪が付いたハンドパーツ。出来ればシルバーサムライに切られたアダマンチウムの爪のハンドパーツが欲しかった。


素体。ローガンにしてはちょっと細身。


矢志田の日本刀、「断斬」。劇中でローガンは使用しないね。


日本刀は両手で持て。劇中で両手持ちするシルバーサムライの刀が欲しかった。


こんだけ重ね着しても着膨れしてない。

クオリティ的には相変わらず良いですね。スピンオフが2作品も出来るほどの人気なのは解りますが、結局ウルヴァリンしか出なさそうだ。

「シルバーサムライ」は出ないのか。


  • HOTTOYS 『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 ウルヴァリン のレビューはこちら