脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

合間にトイサピへ行ってきました

合間にトイサピへ行って、いくつか写真を撮って来ましたので簡単にご紹介させて頂きます。

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

椅子付きのダイキャスト「ロボコップ」。


「バッキー」やっと素顔が見られました。


「ハートブレイカー」いい感じですね。


「T-800 バトルダメージ」もう発売ですね。


※2014/10/28 「アメスパ2」の写真載せるの忘れてたので追加しました。
「アメスパ2」台座にスパイディが印刷されてる!こういう台座もいいね。


【余談】

今日は「第27回東京国際映画祭」に参戦してまして、ちょっと時間が空いたので合間にトイサピに足を運びました。

写真は任天堂 開発本部長 宮本 茂氏の対談の様子です。運良く抽選無料上映「ピクミン ショートムービー」に当選したので。もちろん申し込んだのは宮本さんの話が聞きたかったからなのは言うまでもありません。