読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『マン・オブ・スティール』 スーパーマン

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『マン・オブ・スティール』 スーパーマンです。前髪がクルんと「S」の字になっていないスーパーマン。

↓↓↓↓



ヘッドは個人的にはサンプルよりも好みです。サンプルでちょっと太かった(ムキムキ過ぎ)体型が少しスリムになりました。


スーツは劇中通りの質感を再現...してるのかな。劇中は動きが速いのでそこまで見えねー。


コマンドキー。かなり小さいですが、ちゃんとエル家の紋章が確認できます。


1/1サイズのコマンドキー。上部の蓋を外すとUSBメモリーに....なってないか。


ダイナミックスタンド。飛行ポーズをとらせたい所ですが、腕を上に上げるとスーツが破れそうで恐い。


父親の「ジョー=エル」と一緒に。


ジョーカー(2.0版)」の付属品を使えば劇中のシーンが再現できますね。


ケープにはワイヤーが仕込んでいないので表情が付けられないのは残念。

ヘッドも体型もサンプルよりは良くなっていると思います。でもケープにワイヤー位仕込んで欲しかったですね。欲を言えばワイヤー入りとナシの2タイプ付属して取り替えられるようにして欲しかったかな。

クラーク・ケントVer.も欲しくなるところ。オープニングの放浪、デイリープラネット入社時のとか。それとロイス・レイン役のエイミー・アダムスも立体化して欲しいわ。


  • HOT TOYS 『マン・オブ・スティール』 ゾッド将軍 のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マン・オブ・スティール』 ジョー=エル のレビューはこちら