脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン3』 トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)

ホットトイズの『アイアンマン3』 トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)です。ボーナスアクセサリー付きがトイサピ限定で発売されましたが、これは通常版です。

↓↓↓↓



トニー・スタークのヘッドの造形は「トニー・スターク(開発作業版)」と同じですね。ダメージ処理が施してあり目線がやや右向きなのもあってか、パッと見 印象が違います。


バックパックにセットされたアイテムの数々。いやはや細かいね。


妹の腕時計(限定物)の文字盤部分はシールで再現されていますが、キャラクターは印刷されていません。ネイルガン、電流グローブの造りは劇中じゃよく見えなかったね。


サングラス。カッチリ掛けられるのはいいね。


パーカーを脱ぐとこんな感じ。


胸のアークリアクターはもちろんライトアップします。


「マーク42」を遠隔操作する為に使用するヘッドセット。


ホログラムの表現も別パーツで付属、装着出来ます。


「マーク42」の右腕パーツ。リパルサー光線発射部にはいつも通りLEDが仕込まれています。角度の付いたハンドパーツも付属。


「マーク42」の左足パーツ。


マシンガン。可動箇所はなしです。


「マーク42」のパーツを装着したらやっぱり「ダイナミック・フィギュア・スタンド」が欲しい所です。

『アイアンマン3』 からトニー・スタークが2体出るってのも凄いね。2のレーシングスーツ姿や、普通のスーツ姿のトニー・スタークも欲しくなります。