脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ワンダーフェスティバル2014[夏]

2014年07月27日(日)に開催されましたワンダーフェスティバル2014[夏]に行ってきました。写真自体ほとんど撮らなかったんですが、企業ブースのアイテムを少しご紹介させて頂きます。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

メディコム・トイのブースにあった「小栗ルパン」。かなりビックリした、これ誰が買うんだよw 電王クライマックスフォームもありました。


プライム1スタジオのトランスフォーマーのスタチュー。情報量多すぎ!


threezeroの「タイタンフォール・アトラス」。1/12サイズだけどデケー!


他の3A/threezero の展示アイテムいろいろ。ケースに入っていないので写真はとても撮りやすかった。

「東亜重工 1/6 装備試験体」はサンプルの展示さえなかった。直に見てみたかったです。

  • イベント ワンダーフェスティバル2015[夏] のレポートはこちら
  • イベント ワンダーフェスティバル2013[冬] のレポートはこちら