読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『マン・オブ・スティール』 ジョー=エル

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『マン・オブ・スティール』 ジョー=エルです。主人公のスーパーマンを差し置いてお父さんの登場。それにしても前倒しは勘弁して欲しいわ。

↓↓↓↓



まんまラッセル・クロウ。良く出来たヘッドですね。欲を言えばもうちょっと髪のボリュームが欲しいかな。


衣装は細部まで良く出来ていますね。


ケープは両端に針金が仕込んであるのである程度表情が付けられます。


銃には文字が印刷してあります。劇中じゃ解らなかったけどね。


「コデックス」が付属。サンプル写真にはなかったのに。


衣装を脱ぐと青いスーツが。残念ながら胸に"エル家の紋章"はありません。「コデックス」取りに行く時この姿だったよね。


やたらデカイ特製台座。


フレキシブルアーム用なので台座がデカくなるのは解るけどジョー=エルに必要ないよな。劇中で飛んだり跳ねたりしてワケじゃないし。

シンプルだけど流石のクオリティですね。表情がちょっと乏しい気もしますが、劇中のラッセル・クロウはあまり表情変わんなかったし、いっか。


  • HOT TOYS 『マン・オブ・スティール』 ゾッド将軍 のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マン・オブ・スティール』 スーパーマン のレビューはこちら