脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アメイジング・スパイダーマン』 スパイダーマン

ホットトイズの『アメイジング・スパイダーマン』 スパイダーマンです。『アメイジング・スパイダーマン』からの立体化はこれのみとは寂しいですね。

↓↓↓↓



ヘッドはちょっと細長いかなぁとも思いますが、許容範囲かと思います。


スーツの質感、ウェブパターンは良く出来ていると思います。足裏も作り込まれています。


素顔ヘッド。ピーター・パーカー役のアンドリュー・ガーフィールド、良く出来たヘッドです。でもこのキズいらない気もします。


ヘッドの連結部分。マスクの顔と首の境目の一体化を考えると分割部分はこうなるね。


ウェブシューター。かなり小さいです。スパイダーウェブを装着、蜘蛛糸が出ているように見えるかな。


それなりによく動きます。


「ダイナミック・フィギュア・スタンド」くらい付けて欲しかった所だね。


スーツのダメージバージョンとか出ないかね。顔だけじゃねぇ。

『アメイジング・スパイダーマン』からの展開はスパイディのみで他のキャラはなし。リザードは...いらないか。





ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン1/6スケールフィギュア スパイダーマン

ムービー・マスターピース アメイジング・スパイダーマン1/6スケールフィギュア スパイダーマン