脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MEDICOM TOY EXHIBITION '14 その1

2014年6月29日(日) 渋谷パルコミュージアムで開催されました「メディコム・トイ エキシビション '14」に行ってきました。1/6サイズのアイテムが中心で個人的に気になったもののレポートです。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


※ディスプレイケースに写り込んじゃって見づらい写真があるかと思いますが、その辺はご勘弁の程を。

性懲りも無くまたまた「ヒットガール」今度のはちっちゃい方。「2」のヒットガールよりはイイけど…。「キックアス」は良く出来てますね。


「キルラキル」の流子。「鮮血Ver」に「スカジャンVer」、もう1つの流子は撮影禁止でした。生徒会長の「純潔Ver」も出るんだね。個人的にはマコが欲しいです。


「ウルフオルフェノク」イイ感じ、これは楽しみです。


「仮面ライダーW サイクロンジョーカーVer.2.0」流石に今回はヘンな色にならないよね....信用出来ないんだよなぁ。


「仮面ライダードレイク」。


「エヴァンゲリオン第13号機」。価格、発売日は未定になってました。箱デカくなりそうだね。


  • イベント 『MEDICOM TOY EXHIBITION '14 その2 』 のレポートはこちら