脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

東京おもちゃショー2014 ホットトイズブース

2014年6月12日〜6月15日(一般公開は14、15日)に東京ビックサイトで行われた『東京おもちゃショー2014』へ行ってきました。

↓↓↓↓



『ホットトイズ』ブースのレポートを。掲載している写真は会場で展示されているアイテムのほんの一部です。

※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

初お目見え。やばい!「雷電」カッケー!素立ちもいいけど何かポーズ付けて欲しかったな。


これも初お目見え「アルフレッド・ペニーワース」。


「バットスーツ格納庫」と「ブルース・ウェイン」。


もう発売されてるのかと思ってた「キャプテン・ハーロック」。思ってたよりもカッコ良かったよ。


1年前の「おもちゃショー2013」にも展示してたダイキャストの「アイアンマン・マーク42」。


「ソー」と「チタウリ」はもうすぐ発売でしょうか。


その他いろいろ。


ホットトイズブースにいるコンパニオンのお姉さん。声をかけるとカメラ目線、笑顔でポーズを取ってくれます。今回はホットガールのお姉さん達をいっぱい撮ってきました。


オマケ。タカトミのブースにいらっしゃった安めぐみ嬢。

発売前の商品を見る機会はそうそう多くないと思うので、東京近郊にお住まいで時間がある人は実際に見に行ってみるといいよ。入場料はタダだし。


  • イベント 東京おもちゃショー2013 ホットトイズブース のレポートはこちら