読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『バイオハザード4』 エイダ・ウォン

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『バイオハザード4』 エイダ・ウォンです。やっと出たエイダ、バイオ4のレオンが出たのが2008年なんだよね。

↓↓↓↓



ヘッドはサンプルよりもイイ感じになってると思います。シームレス素体なので劣化が心配ですね。個人的にはアクションフィギュアなんで関節見えててもいいんだけどなぁ。


ドレスの模様は刺繍っぽく見えますがプリントしたもの。裏地はないのでペラペラです。


ウエスカーとの通信に使用してた通信端末。太腿のホルスターに収納ケースが取り付けられます。


ナイフ。これも太腿のホルスターに収納ケースを通り付け可能です。寄生体に侵されたレオンに襲われた時に使ってましたね。


劇中でレオンと対面したときに使用した閃光を発する特殊なサングラスも付属。かなり取り付けづらいです。


フックショット。模様が印刷されています、細かいね。フックは2種類付属。


ハンドガンのパニッシャー。ライト部分は取り外しが可能。


ショットガン。


シカゴタイプライター。ドラムマガジンは着脱可能。


ボウガン。矢は取れません。


寄生体プラーガのサンプルが入ったトランク。


レオンと一緒に。レオン、造り直してくれないかなぁ。

バイオシリーズはいつも武器は充実してますが、サブマシンガンが付属していないのは残念、劇中でも使用しているのにねぇ。それとクマのキーホルダーが付いたボートの鍵も付属して欲しかったところです。

「コード:ベロニカ」のクレアが欲しいです。