脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』 ストームシャドー

ホットトイズの『ストームシャドー』です。白い箱を開けると....ブリスターも白かった。

↓↓↓↓



ヘッドはサンプルで公開されていたものよりアッサリ目になった感じがします。お肌がちょっと浅黒い。


マスクは被せるんじゃなくって、別にヘッドが付属します。


衣装はなかなか凝っています。まぁ忍者なのに白い装束ってどうよ、目立ちすぎない?って言うのは今問うことじゃないね。


刀は長さの違う2種類が付属。刃の部分は金属製です。


付属のアタッチメントを使って劇中通り刀を連結させることが出来ます。


ピストル FN FNX-45。ブローバックします。マガジンも着脱可能。


手裏剣。ウエストポーチにしまっておこう。釵はプラ製。


劇中で釵を背中に収納してた?


DXじゃないのにヘッドが2つ付属すると得した気分になります。

全然人気がなくってダダ余り状態だったようで...出来映え自体はイイんですけどね。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』シリーズは、限定の「ジョー・コルトン」以外スルーしましたが(^_^;


  • HOT TOYS 『G.I.ジョー バック2リベンジ』 ジョー・コルトン のレビューはこちら