脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』 ジョー・コルトン

ホットトイズの『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジョー・コルトンです。「トイサピエンス」夏の限定アイテム(1000体)で販売されました。まぁ販売方法は難アリでしたねぇ....。

↓↓↓↓



サンプル見た限りでは何だか微妙だなぁと思ってたブルース・ウィリスのヘッドですが、実物は思いの外良かったです。


劇中ではこんな装備してたんですね。劇中のコスチュームの印象が薄いです。


ベルトに付ける小物は裏に引っかける金具があって装着し易くなってます。


拳銃のコルト。グリップが白いのはパットン将軍の銃ですね。これは箱も付けて欲しかった。


ライフルのFN SCAR-H。


車の荷台で寝転んだまま撃ってたよね。


ショットガンのベネリ M4 スーパー90。劇中では使用してませんがポスターなんかで持ってました。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』ではそんな沢山出番はなかったね。個人的には最後の軍服の方が良かったかな。

ブルース・ウィリスだったら別の作品の立体化もしてほしいよね。タイミング良く今日はクリスマス・イヴだし、あのナカトミビルのやつね。まだ髪の毛フサフサだった頃の。


  • HOT TOYS 『G.I.ジョー バック2リベンジ』 ストームシャドー のレビューはこちら