読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ダークナイト ライジング』 キャットウーマン/セリーナ・カイル

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『ダークナイト ライジング』 キャットウーマン/セリーナ・カイルです。「トイサピエンス」限定アイテムとなるボーナスアクセサリー付きです。

↓↓↓↓



ドールヘアーは大変、ゴーグル付けるのも一苦労だ。サンプルではマスクを外した画像はなかったですが、外せる様になってます。


シンプルな衣装ですね。ボディスーツの質感はイイ感じだと思います。


ゴーグルはもちろん可動します。可動させる時は壊しそうでビクビクしながら。


マスクを外した状態。瞳を大きくすれば更にアン・ハサウェイっぽくなるようで。


付属武器の拳銃...ムチはないぞ。マガジンの着脱可能、ブローバックします。劇中で使っていた銃と違う様な気がする。


専用の台座。バットマークにヒビが入ってる、ヒールで踏んづけてるポースターのイメージですね。


ボーナスアクセサリーのバッツのマスク。素顔のバッツに持たせる様にボーナスアクセサリー付きにしたんだよ。


バットポッドに乗せてみました。ちなみにポッドは「ライジング」仕様じゃないです。


バッツと一緒に。


マスクを外しちゃうと分け目のないドールヘアーがもっさりしちゃって残念な感じに。マスク、ゴーグル付けたキャットウーマンとしては問題ないんですが、やっぱり素顔が拝めるといろいろ欲も出ちゃうもんです。全体的な出来映えはいつも通り流石ですね。

とりあえずバットマン関係は一段落でしょうか。「ブレイク」は出るのかな?「アルフレッド」は出るのかな?「レイチェル」は出るのかな?