脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『14歳』 チキン・ジョージ

アート・ストームの『14歳』 チキン・ジョージ です。FEWTURE DIRECT限定で受注販売されましたが、後に一般流通で普通にショップで売られました。

↓↓↓↓



マンガのタッチをそのまんま立体化といきませんからね、ちょっとハンサムなチキン・ジョージ博士になっています。


専用のハンドパーツ。換えのハンドパーツはありません。


素体の手足の末端はチキン・ジョージの肌の色と同じ緑色で申し訳程度に塗装してあります。


口元は下顎が稼働して口が開いた状態を再現出来ます。ちゃんと舌も作られてるね。


「チキン・ルーシー」が付属します。磁石で博士の両肩に乗せることが可能です。


博士がロケットで地球を脱出するときに持っていたアタッシュケースくらい付属して欲しかったなぁ。


パッケージが凄くカッコイイですよ!

まさかチキン・ジョージ が12インチで立体化するとはビックリでしたね。マニアック過ぎて誰が買うんだよとも思うけど...でもうれしすぎるチョイスです。

アートストームは『フリンジ』からの立体化もあるので期待しています。