読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 ウルヴァリン

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 ウルヴァリンです。ウルヴァリンの立体化は『ウルヴァリン X-MEN ZERO』に続きこれで2体目となります。「ファイナル ディシジョン」って2006年の公開なんだね。

↓↓↓↓



歯を食いしばったウルヴァリンらしい表情のヘッドは秀逸ですね。足首の関節が緩いんだけども、コレって個体差なのかな。


X-MENのコスチュームは表面に光沢出る素材を使っていて劇中のものを再現していますね。


アダマンチウムの爪は金属製。先が非常に鋭利なので目とかに刺さないよう各自注意すること。


ジオラマ台座。センチネルの頭部ですね。通常のロゴ入りの台座も付属しています。


ライトアップ機能付き。あまり明るくないので周りが暗くないと目立ちません。電池は付属していないので各自買え。


一緒に飾るとイイ雰囲気ですね。


『ウルヴァリン X-MEN ZERO』のウルヴァリンと一緒に。


『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』ヴァージョンにしてみました。


同じコスチュームで他のメンバーもズラリを並べたいなぁ。

この歯を食いしばった表情のヘッドが効いていますね、まさにこれぞウルヴィーです。付ける物がないにしろ付属品がないのはちょっと寂しいです、その分ジオラマ台座が付いてるワケですが。普通の顔のヘッド付けるとか....は、いらないか。

他のX-MENのメンバーも欲しいですね。メンバー全員とは言わないけどファムケ・ヤンセンの”ジーン・グレイ”は欲しいね。


  • HOT TOYS 『ウルヴァリン:SAMURAI』 ウルヴァリン のレビューはこちら