脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ロキ

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ロキです。映画『アベンジャーズ』から6体目の立体化となります。『マイティ・ソー』から立体化の予定があったのに何事もなかった様にスルーされてましたね。

↓↓↓↓



『アベンジャーズ』シリーズの立体化はどれもイイ出来映えですが、このロキも例に漏れずイイ出来映えです。


アーマーの模様やウェザリングといった細かい部分も抜かりありません。ブーツは足首が部分が別パーツとなっているので可動も十分です。


ヘルメットは上下に分割して装着する仕様です。角の先っぽ尖ってるから気を付けろ。


ロキが持ってる杖は長いのと短いので2タイプが付属します。


もう1つの付属武器のナイフ。「ソー」との戦闘の時に使ってましたね。刺したのはどっちのナイフだ?


口かせと手錠。劇中の逮捕されるロキさんを再現出来るアイテムが付属します。


ソー」に付属していた「コズミック・キューブ専用コンテナ」がここで活用出来ますね。劇中のシーンを再現出来ます。


ソーの続編「ダーク・ワールド」からの立体化は当然あるよね。

とてもイイ出来映えで満足度が高いアイテムだと思います。劇中のタキシード姿のロキも出して欲しいですが、流石にそれはムリかなぁ。

ホットの『アベンジャーズ』シリーズはまだまだ続く。でも他のシリーズも忘れずに力入れないとダメだろ。



  • HOT TOYS 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ロキ のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 ソー(ライト・アーマー版) のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 ソー のレビューはこちら
  • HOT TOYS 『マイティ・ソー』 オーディン のレビューはこちら



ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケール フィギュア ロキ

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケール フィギュア ロキ