脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

アイアンマン 300% The Exhibition その1

9月13日(金)、東京・原宿にある「ベルサール原宿」にて行われたイベント『アイアンマン 300% The Exhibition』に行ってきましたので簡単な(会場内の一部です)レポを。

↓↓↓↓



と、その前に…。

限定品である【ムービー・マスターピース】『アイアンマン3』マーク21(ミダス)の購入で[アイアンマン300%先行入場VIPチケット]が貰える仕組み。ネットで予約を取るのはいいんだけど店頭受取りのみで、その受取り日が13日金曜日の平日のみって言うのはキビシイよ。


  • HOT TOYS 『アイアンマン3』 アイアンマン・マーク21(ミダス) のレビューはこちら


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。
いざ会場へ…。

会場となっている「ベルサール原宿」ですが、原宿駅からも明治神宮前駅からも微妙に遠い。トイサピからは近いんだけどね。


会場に入るとホットガールのお姉さんがお出迎え。


会場内(フィギュア展示)の様子。縦に長いフロアです。先行入場で人があまりいないのもあってか広く感じました。


最初に目に付くのがマーク7の展開パーツ。


ホログラム。これ見てるだけで楽しい。


いつもの下からライトアップしたディスプレイケース、ちゃんと撮れないんだよねぇ。

今回限定発売した「ミダス」も展示してあります。


これから発売予定の展示。直にサンプルが見られるのはうれしい。「レッドスナッパー」は買うつもりなかったのに欲しくなった。「イゴール」は思ってたよりもデカかった!


「シルバーセンチュリオン」。たまたま使える写真が複数あった。


「マンダリン」と「ウィップラッシュ」。ウィップラッシュはマスクオープン付くのかな?


ここまで揃えるとカッコイイなぁ。


  • イベント 『アイアンマン 300% The Exhibition その2』 のレポートはこちら
  • イベント 『アイアンマン 300% The Exhibition その3』 のレポートはこちら