脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

メディコム・トイの『PROJECT BM! No.73 PBM! 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ』です。メディコム・トイ プレミアムクラブで受注販売されたアイテムです。

↓↓↓↓



写真でみるとヘッドが大きく見えますが、実際に手に取ってみると全く気になりません。両肩にあるショルダーガード「スペリオルフラッパー」のお陰で腕の可動が制限されてしまっています。


胸部アーマー「スイッチングラング」のタッチセンサー部はシールで再現。個々のパーツの塗装はキレイです。


コズミックステイツ用のアストロスイッチ、[40]コズミックスイッチが付属。「フォーゼドライバー」「アストロスイッチ」の[2]ランチャー、[3]ドリル、[4]レーダーは発売済みの「ベースステイツ」のものと同じです。


[40]コズミックスイッチはハッチオープン状態の物も付属。


専用武器「バリズンソード」ブーストモード。握り手は緩くてスカスカ、ソードの重さで手首が回転してしまい、ちゃんと保持出来ないのは困りもの。


専用武器「バリズンソード」スラッシュモード。メタリックの塗装がキレイです。


スイッチスロットにはアストロスイッチを差し込むことが可能です。


「バリズンソード」の保持力さえちゃんとしてくれれば問題なかったのになぁ。


フォーゼモジュールセット」と組み合わせて楽しく遊ぼう!

メインフォームの3種類が出揃う前に最終フォームが出てしまうとは!「ファイヤーステイツ」は発表されてるからいいとして、「マグネットステイツ」「ロケットステイツ」も出して欲しいね。


  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーメテオ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 フォーゼモジュールセット のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ のレビューはこちら