読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

原宿コミコン2013

イベント HOT TOYS

トイサピエンスで行われている「原宿コミコン2013」に行ってきました。

↓↓↓↓



別段目当ての物はないので開店のAM11時に到着。既に100人位が並んでる状態でした。1時間ちょっと待ってから入場出来ました。

と、その前に夏の限定品の発表があったんで、それを先に。下記のはチラシ。「原宿コミコン2013」で購入した物と一緒に入れてありました。販売数は「アイアンマ」750体、「キャップ」500体、「スーパーマン」250体、「ブルース」1000体!…ブルース多すぎない?


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


トイサピ店内に展示してあった「悪いスーパーマン」。ジオラマベース以外に付属品はないようですね。スーパーマン自体の出来映えは素晴らしいんだけど、このチョイスはどうよ。いや『電子の要塞』好きだけどさ。


「プロパガンダ・キャップ」。これは出るって言ってたしね。


おもちゃショー2013」でも飾ってあった「トニー・スターク 開発作業版」「パトリオット」に「42」も店内に展示してありましたよ。


■「原宿コミコン2013」と題して店頭でリアルタイム販売された商品。一部を紹介。
エイリアン&ケイン(1979年玩具見本市プロモーションサンプル)。ちょっとお値段高く感じました。


6インチの「ボバ・フェット&ハン・ソロ(カーボナイト)」。これから『スター・ウォーズ』の6インチが展開されるんですね。


ミニバスト。「ボバ」「C-3PO(マクォーリーコンセプト版)」「アクバー提督」「ギャラクタス」「ミショーン」。


『パンズ・ラビリンス』のキャラ「パン」のスタチュー。結構デカいよ、値段もね。


現物見てカッコ良かったので思わず購入してしまった6インチのボバ。

ネット販売開始は7/27(土)からだけど、店頭販売で売れ切れちゃうとネットで販売なくなるってのはどうよ。


  • イベント 原宿コミコン2015 のレポートはこちら
  • イベント 原宿コミコン2014 のレポートはこちら