脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / E-Web Heavy Repeating Blaster

SideshowCollectiblesの『Eウェブ・ヘヴィ・リピーティング・ブラスター』です。値段からしててっきりダイキャスト製かと思いきや....プラ製だった、高いよ。

↓↓↓↓



まぁ「スノートルーパー」ありきの代物だよね。これだけ単体で買う人はそういないよね。


砲身部分と三脚は取り外しが可能です。劇中でも取り外して持ってきてたよね。


細かいディティールは良く出来ていますね。照準装置の部分は赤のクリアパーツを使っています。


パワー・ジェネレーター。


スノートルパー」をそれぞれの持ち場に配置。イイ感じです。


一人でも持てるもん。

スノートルーパー」と言えばやっぱりコレですね。二体所有していたらサマになったんですがねぇ。

こういう関連した武器が出てくれるのはうれしいけど値段がネックになりました…残念。